乳房外パジェット病のメモ
まさかガンを患うとは思っていませんでした。
それも希少ガンだとは。
手術ができたのは不幸中の幸い。
これからはガンと付き合いながら生活して行きましょう。
http://www.jsco-cpg.jp/guideline/21_4.html